姿勢改善・コアコンディショニング・肩こり、腰痛の改善のお手伝い!

竹之内 康雄の日記

身体・運動・予防のこと。日常生活・家族のことを書くブログです。

間違って上書き保存したときは。

どうも!

 

あい接骨院丸太町店の竹之内です。

 

WindowsのWordで資料作成中のこと。

 

「名前をつけて保存」しようとしたつもりが

 

まさかの上書き保存!!

 

作業中のデーターの半分が消失するという事件が…

 

 

気づいたときの脱力感半端なかったです。

 

ちなみにこんなときは焦らずに

 

Ctrl + z をすると、保存したとしても一つ前に戻れます!

(Wordを閉じる前限定です。)

 

高校時代からの友人。

 

天才ハッカー…もとい天才SEが教えてくれました!

 

これよくやってしまうミスだと思うので

 

頭の片隅に残しておいてくださいね!

 

今日は身体のことでなくパソコンのこと書いたのですが

 

最近、自宅をリフォームされている患者さんに

 

家電の買い替えについての相談を受けています。

 

接骨院 + スマホPC家電相談所

 

としてやっていこうかと思ったり思わなかったり。

京都市中京区聚楽廻にある街の健康応援団「あい接骨院」です。肩こり・腰痛・姿勢のお悩み解決します。#ストレッチポール #ひめトレ #体操 #丸太町七本松 #二条 #円町 #接骨院 #整骨院